事業内容

事業の全体像

coming soon..

事業紹介

受託開発サービス

システム開発・AI開発・DX

私たちは、システム開発・AI開発・DXが専門であり、AI×Webサービスの一貫した開発を得意としています。経営視点とコミュニケーションの取りやすさを併せ持った技術者が、お客様のビジネスの成功に徹底的に寄り添います。
システム開発に加えて、生成AI (ChatGPTなど)・文章・音声・画像/動画・3DCG など、幅広い専門性と高度な開発力を有しています。最新技術と独自のアプローチで、お客様の「やりたい」を共に実現することを目指しています。

自社プロジェクト開発

Well-being Tech

coming soon..

不動産Tech

不動産契約に伴う行政機関と不動産業者の手続き業務のDX化を推進するためのサービスを、行政機関と連携しながら開発しています。将来的には、行政機関や地元市民との連携を深め、より大きなスケールでWell-beingなまちづくりに貢献することを目指しています。

シンクタンク・研究開発

シンクタンク

RIWBは将来的に独立系シンクタンクを目指しています。シンクタンクは、専門性の高い学術領域と実際に政策の実施や社会制度の設計を担う政治領域の架け橋を担います。社会的な視点からアプローチすることによって、個人が自由にWell-beingを追求できる社会構造を構築することを目的としています。現在は社内でプライベートな勉強会を開催しています。興味のある方はお問い合わせください。

研究開発

RIWBは、Well-beingをテーマにした学術研究を行っています。現在は、「Well-being×音声」を主軸に研究しています。肉声から、一人ひとりの性格構造や精神状態を手軽にリアルタイムで把握するためのAIを開発しています。また、性格特性と垂直的な発達段階を測定することで、個々人に合わせた成長の方向性の指針を可視化することを目指しています。

オンライン相談も実施しております。
ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

事業一覧

受託開発:システム開発・AI開発・DX

Well-being Tech

不動産Tech

研究開発

シンクタンク

事業一覧

●受託開発:システム開発・AI開発・DX

●Well-being Tech

●不動産Tech

●研究開発

●シンクタンク

オンライン相談も実施しております。
ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。