採用情報

RIWBでは、私たちのミッションである「世界が自動的に善くなるインセンティブ設計を社会実装する」ことに共感し、私たちと共に「包括的な社会の豊かさとWell-beingの実現」を目指す仲間を募集しています!

一次選考として書類審査を行い、通過者のみ二次選考として対面またはオンラインでの面接審査を実施いたします。詳細は募集要項をご参照ください。

なお、現在募集中のポジション以外でもRIWBでの勤務にご関心があり、意志と能力を有した方につきましては、特別採用枠として受付を行います。プライバシーポリシーにご同意頂ける方は、以下のフォームまたはRIWB人事部まで「特別採用枠希望」として、履歴書および職務経歴書をお送りください。

株式会社RIWB 人事部
メールアドレス:entry[at]riwb.org
※ [at]を@に変えて送信してください。

募集

積極的に募集しているポジション

現在、以下のポジションを積極的に募集しております。

応募を歓迎しているポジション

募集の有無にかかわらず、RIWBでの勤務にご関心があります方は、特別採用枠として受付を行います。ページ下部のフォームまたはRIWB人事部まで「特別採用枠希望」として、履歴書および職務経歴書をお送りください。

特に、以下の分野の応募者を歓迎します。

  • シンクタンク研究員
  • データサイエンティスト
  • Web開発エンジニア
  • ビジネスマネージャー

応募から採用までの流れ

STEP
応募フォームからご連絡

下部の応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。

STEP
一次選考(書類選考)

選考通過者には、3営業日以内にメールにて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。

STEP
二次選考(面接)

事務所までお越しいただくか、 オンラインでの面接を実施します。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。

STEP
合否結果をご連絡

メールで合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。

STEP
就業開始

就業を開始していただきます。
※採用時、RIWBの組織文化とのマッチングを図るため、3か月から半年程度の試用期間を設けます。

エントリーフォーム

素敵な出会いを心待ちにしています。

    氏名*

    所属*

    メールアドレス*

    電話番号*

    内容*

    添付ファイル


    プライバシーポリシーに同意する*

    連絡先

    株式会社リウェビー 人事部
    メールアドレス:entry[at]riwb.org
    ※ [at]を@に変えて送信してください。